てぃーだブログ › Beads Life › Okinawa Beads Festa 2011 › イベントOkinawa Beads Feta 2011

2011年11月01日

イベントOkinawa Beads Feta 2011

 
やっと、今日パソコンと向き合えてます。。。。

今まで、更新のないブログを、ちょくちょく覗いてくださって
ありがとうございます。


もう、11月ですね。。。
アッと、言う間に今年も後、2ヶ月です!!
早いですねぇ~^^

去年、産まれたチビも、もう、歩いていたずらしてますから。。。
早いもんです。。。



遅くなりましたが。。。

もうすぐOkinawa Beads Festa 2011です!

なかなか沖縄では、直に見ることのない
先生方の素敵な作品、キットも沢山、並びますよ。。。

そんな中。。。
なんと、アメリカからVanさんの、
素敵な素敵な作品、キットが届きました!!

イベントOkinawa Beads Feta 2011


















Vanさんらしい細やかさ、大胆さ、色使い。。。。
どれも、素敵です!

また、Vanさんの手書きのレシピも、すごいですよ!
いつも、感動です!
私は、それも、楽しみの1つです。

Vanさんのキット楽しみにしてる、お客様も多いので、
Staff、皆、『残るかなぁ~』と。。。。
無くなった時は、Vanさん、宜しくお願いしますね!




















Posted by ビーズライフ at 23:10│Comments(1)Okinawa Beads Festa 2011
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)
Vanさんのキットも到着したのですね!!
楽しみです!!

泣いても笑ってもあと9日。
準備がんばりましょう~ね(^o-)☆
Posted by hayu at 2011年11月02日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。