てぃーだブログ › Beads Life › おめでと!

2010年11月17日

おめでと!

こんばんは☆ Beads Lifeスタッフです
お久しぶりの更新です。

今日はBeads Lifeオーナーasueさんの40歳の誕生日
あ、ちがった35歳。。。でもない。
えっと。。。気持ちは20代(○゚ε^○)

今年はベビィちゃんも誕生して
ますます大にぎわいのasueさんファミリーチェリー

良い年になりましたね!
お誕生日おめでとうございますショートケーキ

私からの誕生日プレゼントは。。。
もちろんビーズを使ったもので

まだまだ製作中〜 やっぱり間に合わなかった (ノ_-。)
今月中にはお店のどこかにディスプレイしておきますので
見つけてくださいねよつば






おめでと!

かわいいビーズ、パーツ入荷しています♪
新作もありますよ〜

ぜひ遊びにいらしてください。



Posted by ビーズライフ at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。